ブログはじめました

かかみです。

この度重い腰を上げてブログを開設しました。

2018年からずっとこういったちゃんとした文章を書ける場所が作りたかったが、諸事情により(i.e.面倒くさいので)2年半ほど遅れて今(2021/1)となりました。

これからは主にまんがタイムきららに関する個人的な感想や独自研究、データの置き場などに活用したいと思います。昔は「毎週何か紹介したい~」「こんな風に作りたい~」とか色々妄想もしてましたが、自分は三日坊主な性格なので、気ままにやった方が長く続くだろうと今は思っています。

 

次の記事は今日か明日までに更新されるので、また近いうちにお会いしましょう。